〘お知らせ〙タイガーマスク基金 #寅年 キャンペーン開催中

私もイベントでよく着る「タイガーTシャツ」(購入価格の一部が基金に寄付されます)。以前、初販売時には売り切れ続出で「タイガーTシャツ、もうないんですか?」とよく訊かれました。そこで寅年とリンクして再販が決定!今月(1月)限りの限定販売です。キッズ用もあるので、ぜひこの機会にお求めください。

🌟タイガーマスク基金 #寅年 キャンペーン

待望の #タイガーTシャツ「再販」決定!
~2022年1月31(月)までの限定販売~
京都発のチャリティ専門ファッションブランド「JAMMIN(ジャミン)」様とのコラボキャンペーンで大好評をいただいたタイガーマスク基金のオリジナルTシャツやトートバックなどのチャリティアイテムが「寅年」のお正月に再販決定です!

JAMMIN様は、「社会が良くなってほしい」との願いが込められたデザインと「どう使われるか」が明確なNGO/NPOへのチャリティを通じて、ファッションを楽しみながら、新しい世界と出会い、応援するきっかけを提供されている京都発のチャリティー専門ファッションブランド。
Tシャツやパーカーなどの衣料品は、「街で着られる」をコンセプトにデザインされているだけでなく、綿100%という天然素材にこだわり、耐久性があって、心地よく着ることができる高いクオリティが評判です。

タイガーオリジナルデザインのテーマは「前進する虎」。力強く、一歩ずつ前進する虎の姿を描き、子どもたちを支援するタイガーマスク基金の活動を表現していて、2018年のキャンペーンの時も大変好評をいただきました。1週間の限定販売だったので、「買い逃した!」というお声も多く、再販のご要望をたくさんいただいておりましたが、JAMMIN様のご協力により寅年の今年、復刻が決定いたしました!

お買い物の途中に、このページから別ページに移動した場合、お手数ですが再度このURLを直打ちしていただく必要があります。カートに入れた商品はなくなりませんのでご安心ください。

1アイテム購入ごとに700円がタイガーマスク基金に寄付され、働きながら大学に通う児童養護施設や自立援助ホーム出身学生たちの支援に充てられます。

Tシャツの他に、今では買い物時の必須アイテムとなったエコバックにタイガーオリジナル「マルシェバック」や「トートバック」など、たくさんのアイテムがあります。「寅年」の記念にタイガーオリジナルデザインを身に着けて、ご一緒に子どもたちを応援してください!